20100515

dot park開催っ!!!


昨日14日、さまざまなジャンルの3D映像を体感できるイベント「dot park(ドット・パーク)」を5月21(金)~25日(火)まで、六本木ヒルズアリーナで開催すると発表しましたーーーっ!!!
ソニー・グループの音楽・映画・ゲームコンテンツを集め、アーティストのライブやトークなどで人々の好奇心を刺激するという。近未来こんなのがCLUBで登場してもおもしろい!!! ってゆーのはMUSICを聞きながら3DでVJ映像をみて音楽も楽しめる!!!そんなことになったらのりぴー事件だって少なくなると思う!!笑
好奇心活性化プロジェクトの一環として開催される今回のイベントでは、3D映画「バイオハザードIV アフターライフ」のポール・アンダーソン監督を招き、3D映画制作の魅力を語るトークセッション(5月21日)、3Dサッカー映像や2010FIFAワールド、またイベント開催期間中、六本木ヒルズ内の「hills cafe/space」では、ドキュメンタリー・スポーツ・映画などの各種3D映像を3Dブラビアで視聴したり、「PlayStation 3」の3Dゲーム(参考出展)を体験できるカフェがオープンするみたい!!!
そこで思い出したのが数年前のこれ!!!Jamiroquai(ジャミロクワイ)/Deeper Underground!!!!この当時はまだ1998年!!!アメリカ版ゴジラの主題歌です。JamiroquaiのPVに既に映画館で3D映画を体験してる様子!!!!っがしかしそれは3Dじゃなく、、、映画よりこの強烈なPVの方が印象!!!ガラスがパーーーン!!は衝撃的!!! かなり前のPVだけど3Dが使用されていて改めてすごいと思った!!!!今見ると面白い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿