20100915

TAKASHIRO TSUYOSHI PHOT!!!!8


久しぶりのTAKASHIRO TSUYOSHI PHOTまたまたupします!!!まだupする?!!って思われてもかまわない!!!私はupし続ける♪そこで何個かアップされた中で、特に私のお気に入りはコレ!!!イキイキしたこの感じとバックの空がヤバイ。なんかとても勇気を与えてくれる。人間の世界では毎日めまぐるしい中、小さな事にもきずけない事も多々あると思う。そんな中でも植物だって頑張って生きている。こんな写真を撮るTAKASHIRO TSUYOSHIは少なくとも生き物の大切さをわかってる人なんだろうなぁ。と感じさせてくれる1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿