20100907

ios4.1はいつ登場っ?!!



いつもAppleの関係者さえ、NEW情報がギリギリまでわからないままでお仕事も大変そう!!!
そこで気になるi phoneのios4.1の登場予定なのですが、、噂によると、、ほんっと噂なんで、当てになるかわからないけど、、9/8登場予定だとか?!!それって明日じゃん?!!イギリスのアップルサイトで一瞬だけそぅ書いてたらしいyo!!!
早く登場して欲しい!!
ってゆーのは私は写真を撮るのが好きだからHDR写真が気になる!!!
i phoneの写りってなんか暗ぃ、、だけどHDRだと通常より明るく鮮やかな仕上りになるらしい♪!!!楽しみっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿