skip to main
|
skip to sidebar
次の投稿
前の投稿
ホーム
20100920
“I was lovin’ it”
横たわる太めな男性、手にはハンバーガー。一体何のCMか意味分らないですよね??
しかし最後まで見ると分かります。
“I was lovin’ it”
マクドナルドじゃないです。実は“McDonald’s death ad” (マクドナルドの死の広告)と呼ばれ、医師らで構成される非営利団体『PCRM』が制作したもの。
かなりユニークですが勿論マクドナルドから「なんて失礼なCMだ。人生にとって必要なものを選ぶ権利は消費者にある」なんてゆわれてます。
http://www.youtube.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿