20100919

FB snap style、、KAZ☆☆Look3


今回はLondon×Esprit Mix!!TOPs,ネックレスはともに、House OF Holland 2010-11 A/W!!!HOUSEと言えば、やはりAgyness Deyn!!そして誰もが知ってるであろうスローガンT!!かなり流行りましたね。ただ彼本来のクリエーションにこそ尖った、おもしろいものが沢山あるんです。そして、Pantsは大御所カステル バジャクのニューライン、STREETラインとでも言えばいいかな、、JCDC!!まだ知らない人ばかりでしょうが確実にくるブランド!!かなり、ぶったLook。ちなみにHOUSEのデザイナー、ヘンリー・ホランドはルブタン白を履いてるので今回はあえて狙って、、(笑)




1 件のコメント:

22 さんのコメント...

さすがカッケー!!

次のSNAP楽しみにしてます!!

コメントを投稿