20100926

一歩先行くBurberry


ファッションショーのライブストリーミング配信を導入するブランドが増加している昨今。毎シーズン革新的な試みでその一歩先を行くのがBURBERRY。2011年春夏シーズンのBURBERRY PRORSUM最新ウィメンズコレクションでは、ランウェイショーのライブ配信とオンライン予約購入を同時に行うという次世代型イベントが開催された!!まさに、こうなる事を予想していたが、やはりきましたね。動き、流れが本当に早い!!Burberryが一歩先に出た形だが、すぐに当たり前のようになり、古く感じられるのでわ?SHIFTはすでにnext Drive!!乗り遅れないように、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿