20100802

FUJI ROCK FES レポ10!!!



去年に引き続き今回もタワレコにsnap photされちゃいました snapはタワレコサイトor Viceに掲載されるみたぃです それでsnapされるとタワレコタオルがもらえるそこで、なんとなくタワレコタオルが欲しいって人でもGETできる方法がそれはリサイクルに協力したらもらえる!!
そこでこんなお話。
フジで出会った小さな女の子の話、、その子が遊びにいってくる!って行った先はそのリサイクル!子供はリサイクルを協力と言う感覚でなく、遊ぶに行くとゆう感覚で捉えている事が、ある意味とても素敵だと思った。
そんな出来事に触れれた事にも幸せを感じちゃいました、、、

画像は1年前に撮られた時の物です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿