20100828

FB style、、yoko♪


FBのsnapが見たいっ!!!ってお声があり、本日より時々blogの間にFB snapをupしていこぉーと思います!!!とりあえず一発めは私yokoから、、とにかく今の時期っといったら新作で楽しみがイッパィ!!!そんなHOTな毎日にHOTなITEMと言えば、、こちらKTZ!!!!これはヤヴァィぜっ♥ヤンキーガール!!!
メンズライクな私はココ攻め!!!緩いパンツにBig tee!!!だけど足下はヒールで!!!ボーイッシュなスタイリングが好きっ!!!よろしければこれからのFB snap版のcheckを宜しくです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿