20100627

離れた場所からでも植物を見守れるotanicalls!!!!!



植物好きなあたしにとってすっごくHAPPYなNEWSが!!!仕事で忙しかったりなどで育ててた観葉植物が枯れてしまった。。とかないですか??そんな事が起こらないようにBotanicalls(ポタ二カルス)は植物に水が不足している時にSMSやE-maillやTwitterなどを通してコミュニケートしてくれるかなりの優れもの!!!!遂にこんな事までできる世の中になってきましたか、、これはとても良い役割!!!だけど植物に愛情を注げる時ってやっぱり心に余裕がある時。ゆとりある時間を作り出してもっともっと自ら枯れさせないように育てるのがやっぱり一番ですよね☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿