20100629

colette ville!!!



colette villeはパリから東京まで14の都市を経由しながら世界を回ります!!!ってゆーわけでこのアルバムジャケット!!!coletteパイロットによるこのコンピレーションはみんなが行ってみたい街を音楽にのって案内してくれるみたいです♪とても愉快なテーマーなので音楽を聞きながら各国を想像しながら妄想の旅にでようと思います☆しかも収録曲の内の7曲は100%このために書き下ろされた一曲みたいなので、ファーストクラスでの旅と言っても過言じゃあないらしいよ!!!そんなわけで私も行ってきます☆!!!see you♪

0 件のコメント:

コメントを投稿