20100526

LifeLock


個人情報漏洩や悪用によって貴方に危害がおよばないようにしっかり守ってくれるサービスを行っている会社LifeLock..
写真の彼がCEOのTodd Davis氏。
どうやら自分の会社に自信が凄いあるらしく、広告に社会保障番号と、名前を載せています。
その結果、、、、Todd Davis氏なりすまし詐欺がなんと2007年から13回もおこっているそうな。あちらでは数万円の借金を残し、こちらでは携帯の支払いを滞り、クレジットカードは数十万円分マイナスに。全てDavisなりすましたちの仕業だそうです。
いくら自信が あっても自分の個人情報は公開しちゃいけません。

http://www.lifelock.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿