20100511

i Padが昨日から予約開始とともに記念日


今月末発売のi padが昨日から予約がstartって事で1日遅れではありますが、、、ありふれた情報なのであるがとてもインパクトがあるツールですね、、。 みんなどんな感じかな?? こんな時代になってくるとipadでどの場所でもDJや映画をみたりなど海外にいる友達と一緒に遊んだりも可能になってくるわけで、、未来の遊びが増えて楽しくなりそう!!
 電子書籍の話で話題になっているが、このサイズだとマジで雑誌と同じ感覚で手に取れるかも、、、。発売日も待つ必要もなく、編集した瞬間に情報をキャッチできる時代がくる!! もちろん既にネットではその状態なのだが、、、このサイズで手軽感がやばい、、、確実に出版業界はネットとクロスオーバーする時代がくる!!クロスオーバーした時代のコンテンツは、今の雑誌に近いのか?今のwebにちかいのか?
そんな、未来に向けてHOTな情報をアップしまくる!!webサイト多方面プロデュースプロジェクトスタートします!それがFANky Bearsっ♪!!!!情報ももちろんだけど、新しい遊び方が増えると思ったらとにかくうずうずしてたまらなぃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿