20100521

実写版【GANTZ】


わたしの大好きなマンガGANTZ!!!
ストーリーはこんな感じ=死んだはずの人間、玄野達が体験する奇妙な物語。 一度死んだはずの人間達が、閉じ込められたマンションで、謎の黒い球(ガンツ)から指令を受ける。拒否は出来ず、逃げれば死ぬ、戦う相手は得体の知れない宇宙人…。 玄野達はこの非現実的な世界で生き延びる事が出来るのか!?
最新刊が最近発売されたばかりなのだが、、これまたヤヴァィことになっている!!!こんなのみんなでやっつけていけるのか?!!とにかくこのマンガを読んでみないとつたわらないと思うがいつもハラハラさせられてばっかりだ!!!
そんなGANTZが映画が決定っ!!しかも実写版!!!二宮和也と松山ケンイチのダブル主演で前後編2部作での実写映画化が決まっている!!!
そんな『GANTZ』、カンヌ映画祭で世界各国40社以上から問い合わせが殺到!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿